SSブログ

『可憐な赤いお花』…おばさんからもらった【ツツジ】の花です♪ (^u^) [気まま日記]

今朝の信州は涼しかったです。[ふらふら]

つい先日は、最高気温が全国一位と二位を独占したかと思うと、今朝の気温は一ケタ台前半くらいでした。

体調の管理が本当に大変なこの頃です。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかしながら、自然はたくましい[パンチ]

前におばさんにもらった『ツツジ』の花が綺麗に咲きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その写真がコチラ[バッド(下向き矢印)]

H25.5月16日おばさんからもらった『ツツジ』.JPG

ねっ[るんるん]

可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

この可愛い花を見ていて、色々とぐずぐず言わずに、地に足をつけて頑張っていかなきゃいかんなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と思ったこの頃です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。