SSブログ

“20年ぶり”の花火。雨だったけど…。(゜.゜) [気まま日記]

昨日は、

およそ20年ぶりに花火大会に行ってみました。[目]

でも、

あちこちの花火大会では、

ゲリラ豪雨で中止とか、

火災発生とか、[ふらふら]

大変なところも多かったみたいですね。

私の地元でも雨が降って、

途中で帰ってきました。

というか、

仕事の慰労も兼ねて、

会社の者を連れて行ったのですが、

興味が、“いか焼き”のみだったらしく、

イカを食べたらさっさと帰ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

花より団子とはよく言ったものですが、

まさに見事な撤退ぶりに感心してしまいました。[ひらめき]

ちなみによく撮れていませんが、

花火の写真をどうぞ。[バッド(下向き矢印)]

H25.8月15日佐久花火.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。