SSブログ

赤く熟すか?! 『ひょっこりトマト』…(>_<) [気まま日記]

大変な被害をもたらした台風26号、

改めまして、

被害を受けた皆様方にお見舞いを申し上げます。

その後は、

寒気が入ってきた影響で、

すっかり寒くなってしまいましたね。[ふらふら]

さて、

表題の『ひょっこりトマト』。

まだまだ青い実がたくさんついています。[ひらめき]

H25.10月18日ひょうっこりトマト.jpg

我家に思いがけない恵みをもたらしてくれた

このトマト君。

段々と日々寒くなる日が続いてきたので、

今後、

赤く熟するか心配になってしまいました。[たらーっ(汗)]

夏にはみずみずしかった茎も、

今日、触って見ると、

何となく乾燥気味。[ダッシュ(走り出すさま)]

この天の恵みもそろそろ使命を全うする時かもしれません。[ひらめき]

まだ先はわからないけど、

とりあえず、

『ひょっこりトマト』くん、

この夏ありがとうございました。m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。