SSブログ

ついに本格的な雪の季節…寒さも身にしみます。(>_<) [気まま日記]

西日本から降り始めた雪[雪]も、

いよいよ東日本の内陸まで押し寄せてきました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

道路にはほとんど雪は残りませんでしたが、

アスファルトでない庭の土の上には、

雪が白く積もっていますよー!

H25.12月20日 雪の風景.jpg

これが本来の自然の姿なのでしょうね。

それから、車の上にも白く雪が積もっています。

そんな時にはドアを開ける時に気をつけないと…、

フワッと、雪が車内に入り込んでしまうのでご用心!

というか、

さっき、私がしてしまったミスなんですけどね。[ふらふら]

運転はもちろんですが、

ちょっとした事にも気をつけて、

雪の白い世界を楽しみましょう♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。