SSブログ

“2016年サミット”軽井沢で開催なるか? [気まま日記]

2016年のサミット開催をめぐって、

各都市がしのぎを削っているようですね[パンチ]

私がたまに立ち寄る軽井沢では、

軽井沢駅前にイルミネーションが設置されて、

アピールしていました。

軽井沢2016年サミット.jpg

どこが開催地に選ばれても、世界の要人が集うのですから、

それはもう、大変な警備態勢が敷かれるのでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、とにかく、どこで開催されるにしても、

今よりも少しでも平和に、

そして、

子供や女性が泣かなくてもすむ、楽しい[るんるん]世の中にしてもらいたいものです。[ぴかぴか(新しい)]

戦争なんかしないで、みんな仲良くすればいいのにねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

皆さんもそう思いませんか[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。