SSブログ

【チューリップ】も、パッ!っと開きましたーーー♪ \(^o^)/ [気まま日記]

今日はあったかーい[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

実に気持ちのいい洗濯日和です[るんるん][るんるん][るんるん]

こんな日は、

厚手のタオルとか、靴下なんかもカラっと乾いちゃいますね[るんるん][わーい(嬉しい顔)] あちこちで、

こいのぼりに混ざって、洗濯物が気持ちよさそうに泳いでいますよ[目]

うちの庭のチューリップは、

昨日まで寒くて、シュシュシューっとちぢこまっていたのですが、

今日は、

「太陽さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

って勢いで、花が開いています。[わーい(嬉しい顔)]

その写真がコチラ。

昨日のチューリップ[バッド(下向き矢印)]

H25.チューリップ シュシュシュー.jpg

今日のチューリップ[バッド(下向き矢印)]

H25.チューリップ パッ.jpg

ねっ、こっちまで気分上々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になってきそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

明日からは天気が悪くなると言ってますが、[雨][雷]

週末はまた良くなるとの事。[晴れ]

今日の明るい勢いで、

週末まで突っ走っちゃいましょう[パンチ]
[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。