SSブログ

【ナイトライダー】、『ナイト2000』に遭遇?! コリャーたまげた!!! (@_@;) [気まま日記]

ナイトライダーの『ナイト2000』。[雷]

皆さん、ご存知かなかぁ[exclamation&question]

昔、『ナイトライダー』というアメリカのテレビドラマに出ていた、

スーパーカーです。[わーい(嬉しい顔)]

トランザムが、しゃべったり、自動運転をしてくれたりと、

ディズニー映画の『カーズ』みたいなのが実写版で出てきて、

悪と戦うというお話なのですが、

先日、

この『ナイト2000』に遭遇しました[exclamation×2][目]

その写真がコチラ[バッド(下向き矢印)]

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 11 ナイト2000.JPG

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 12 ナイト2000.JPG

かっこいいでしょ[exclamation&question]
(私の車では決してないのですが…)

この車は、

今、全国で行われている『ノスタルジックカー・フェスティバル』に出展していた車です。[わーい(嬉しい顔)]

テレビドラマと全く同じように造られたレプリカなのですが、

それでも、

雰囲気がありました[るんるん]

ブログをご覧のお父さん世代には懐かしいんじゃないかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『ノスタルジックカー・フェスティバル』についてはまたぼちぼちと掲載します。[わーい(嬉しい顔)]

それでは良いゴールデンウィークを[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。