SSブログ

『タンポポの種』が、「こんにちは♪」 夏も近いかぁ?! \(^o^)/ [気まま日記]

一仕事を済ませてパソコンに戻ると…、

『タンポポの種』がチョコンとキーボードの上に来ていました。[目]

H25.5月15日たんぽぽの種.JPG

「一息ついたらいかが[るんるん]

って言っているようにいつの間にか来ていたのでした。[わーい(嬉しい顔)]

昨日今日と外は暑くて、本当に夏のような陽気に少しバテかかっていたので、ほんのちょっと癒された気分になりました[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

週末は暑さが少しは和らぐように聞きましたが、それでも、全体の流れは夏まっしぐら[グッド(上向き矢印)]
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

夏の暑さを楽しめるくらいになって行きたいと思った、インドア派の今日の午後のひと時でした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。