SSブログ

『ハンカチの木』と思ったけど、ちがうかな…??? [気まま日記]

草津あたりの山で見かける木で、

葉っぱがところどころ白くなっている木がありました。[ひらめき]

人に聞いてみると、「ハンカチの木」じゃないかなという事なのですが、

ちょっと調べてみると、

「ハンカチの木」は中国原産の木で、

日本の内陸で自生しているような木ではないようです…。

となると、一体この木は何なのか[exclamation&question]

疑問が深まるばかりの今日この頃です。[ふらふら]

ちなみにこんな感じの木です。

H25.ハンカチの木.jpg

あっと、

それから、しばらくの間、ブログをお休みしてしまい申し訳ありません。

読んでいただいている方がいましたら、ここでお詫び申し上げます。

m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。