SSブログ

“ひょっこりトマト”…植えてないのにすずなりだぁ! \(^o^)/ [気まま日記]

庭の隅っこから、

いつの間にやら“トマト”が顔を出すようになりました。[わーい(嬉しい顔)]

トマトの苗を植えた覚えはないのですが、

いつの間にか、

種がこぼれて大きくなったようです。[ぴかぴか(新しい)]

そのトマト君がこれです。[バッド(下向き矢印)]

H25.8月20日トマト.jpg

まだ青いですが、

そろそろ赤く色づき始めたトマトちゃんもあります。[るんるん]

むかーしにも同じように、

種がいつの間にかこぼれて、

実がなったことがあります。[わーい(嬉しい顔)]

モチロン無農薬ですから、

まさに自然食品そのもの。[ひらめき]

こんな天からの恵み、

皆さんの周りにもありますか?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。