SSブログ

『ピンクのバラ』も咲きました♪ 面白い庭だ、我ながら。\(^o^)/ [気まま日記]

緑色のトマトが、

赤く熟しているかなぁと、[目]

庭を見に行くと…、

なんと、

ピンクのバラが一輪だけ咲いていました♪[わーい(嬉しい顔)]

バラ.jpg

うすいピンクの花で可愛いでしょ。[るんるん]

なんで今、急に、一輪だけ咲いたのかわかりませんが、

それでも、

嬉しいもんですね。[わーい(嬉しい顔)]

我が人生にも花が咲く日は来るのか?!

なんて思ってしましました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とにかく、

夢は大きく、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日頃の振る舞いは地道に、

しっかりと自分磨きをしていこうと思いました。[ぴかぴか(新しい)]

誰にも明るい未来が待っていると良いですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。