SSブログ

芸術の秋、お絵かきしましょう♪ (^^♪ [気まま日記]

10月に入って、

少しは気温が下がるかと思いきや…、

今日も暑くてジャケットもいらないくらいです。[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいっても、季節は確実に秋に向かっています。

秋と言えば、

芸術の秋。[ぴかぴか(新しい)]

外にスケッチをしに行って、

そこで見つけたカフェで、

お茶をするのもまた楽しみですよね。[わーい(嬉しい顔)]

実は昨日、

テレビでお絵かき講座を見たので、[目]

ちょっと影響されただけなんですけど…。

そのついでに、

引き出しに眠っていた色鉛筆を削り直したり、

カラーペンを揃えてみました。[わーい(嬉しい顔)]

H25.10月2日カラーペン.jpg

スケッチブックを持って、

お出かけしてみるのも楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]

今年は出掛ける時間あるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。