SSブログ

秋も深まって、『野菊の花』も咲きました☆ (^u^) [気まま日記]

台風27号、28号がどんどん迫ってきていて、

週末は大荒れのようですね。

雨風だけでなく、

土砂災害にも気をつけましょう。[ひらめき]

このところ天気もスッキリとしない日々が続いていましたが、

ふと庭を見ると、

野菊の花が、

満開になっていました。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

H25.10月25日 野菊.jpg

写真では白っぽいですが、

本当は黄色い花の菊ちゃんです。

この花も、

植えたわけではないのですが、

いつの間にやらうちの庭の一員になっていて、

毎年、

可愛い花を咲かせてくれます。[わーい(嬉しい顔)]

風が強くても、

野生の植物はしっかりと根をはって、

頑張っています!

人間もこれくらい強くないといけないですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。