SSブログ

『キティーパーク』♪…なんだか楽しそうな予感♪♪♪ \(^o^)/ [気まま日記]

『キティーパーク』[るんるん]

何だか楽しそうな響きでしょ[exclamation&question]

あの有名な猫のキャラクターの公園かな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って、

想像した人が、99%だろうなぁと思う私。

さて、さて、ところで、

長野県の千曲市と言うところにある、

『キティーパーク』には、

あの猫の愛らしいキャラクターは全く出てきません。[ひらめき]

そこは何故か、

【天狗】の公園なのです[exclamation][目]

『キティーパーク』という名前だけで、

あの猫のキャラクターの公園だ[るんるん]

と、出かけてしまうと「あららっ[バッド(下向き矢印)]

ということになってしまいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかーし[exclamation]

この『キティーパーク』、

是非行ってみて下さい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今なら桜が満開[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (ちょっと散り気味ですが…)

そして、

子供の遊具も完備しているという手の込みよう[るんるん]

景色はよいし、子供も楽しめるし、

上山田で温泉にはいる前・入った後に家族でのんびり楽しめる公園なのです。[わーい(嬉しい顔)]

以下、『キティーパーク』の写真です。[バッド(下向き矢印)]

H25.キティーランド 1.JPG

H25.キティーランド 5.JPG

H25.キティーランド 4.JPG

なかなか素敵なところでしょ[exclamation&question]

皆さんも行ってみて下さいね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。