SSブログ

こんな暑い日は、『アメ車』でぶっとばそう!! \(^o^)/ [気まま日記]

今日は暑い[exclamation×2]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

こんな暑い日は、『アメ車のオープンカー』で、ブオ~ン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]って、かっとばしたいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

そうすれば気分爽快間違いなし[exclamation]

こんな車はいかがかな[バッド(下向き矢印)]

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 16.JPG

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 17.JPG

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 13.JPG

H25.ノスタルジックカーフェスティバル 14.JPG

この車は、今年の「ノスタルジックカーフェスティバル」に出ていたのですが、往年のアメ車は雰囲気ありますなぁ[わーい(嬉しい顔)]

個人的には、【1982年あたりのコルベット】が好みです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

と、思いにふけっていますが、今日はお仕事。[ペン]

午後も頑張りましょう[パンチ][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。